menu

WORKS with BMクラウド

ブログ

ケルヒャーから特別清掃を考える

ケルヒャーロゴ 引用元:wikipedia

清掃に詳しい人、掃除グッズに興味のある方なら、1度は聞いたことのある「ケルヒャー」。高圧洗浄機で有名です。弊社の特別清掃でも使用しております。一般的なご家庭では家庭用をご利用の方が多いかと思いますが、弊社特別清掃では業務用を使っております。

引用元:ケルヒャーHP

なんてったって、水圧の強さが違います。ホースの素材も違うんです!

業務用:金網1重+ゴム皮膜、家庭用:紐巻き+ビニール皮膜、と大きな違いがあります。これだけ高圧で洗浄できるなら、デッキブラシで力を入れてゴシゴシこすらなくても簡単に汚れが落ちるわけです。

それでは弊社が清掃させていただいた、
最近の”気持ちいい〜〜!画像”をお届けします↓↓

特別清掃に適した時期は?

弊社の清掃のプロに聞きましたところ・・

おすすめの時期Best3
1、花粉飛散の後(びっくりするほど綺麗になるそう)
2、年末(かなり混み合うので早めの予約必須)
3、年度末(募集前に綺麗にしておくと入居者獲得に役立つ)

この3シーズンが人気のシーズンとのことですが、正直、汚いな・・と思ったら今でしょ、の特別清掃です。
唯一、冬の寒い時期はお受けできない場合があります。室内でしたらもちろん可能ですが、外廊下などは雪の跡もついてしまいますし、凍結の恐れがあると危険なので・・。

というわけで、真冬さえ避けていただければ、梅雨の時期でも、もちろん大丈夫です!雨のパワーも借りて、ピッカピカにします!

高圧洗浄だけ?いえいえ、特別清掃はそれ以外にも・・

↑高圧洗浄で落ちにくい汚れをブラッシング中
↑建物まわりに除草剤を散布して・・
↑雑草のない状態は気持ちが良い!
↑蜘蛛の巣のついた共用灯も・・
↑キュキュッと
↑生まれ変わりました、ピカピカ〜!

梅雨のジメジメした時期は、カビの繁殖が増える時期・・。
どうしても気分も落ち込みがちですが、こんな時こそピカピカにして、気持ちよく過ごしたいですね!

弊社の特別清掃、ぜひ、一度ご検討ください。

弊社 特別清掃ページ

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

ロゴ

関連サービス

  • 共用部メンテ

    特別清掃

    国家資格保有の清掃スペシャリスト、ビルクリーニング技能士による機械洗浄。建物ピカピカ、内見客への印象アップ。大掃除としてもご活用ください。

    詳しくはこちら
  • 共用部メンテ

    定期清掃/巡回清掃

    「丁寧」「迅速」「履歴化」を心がけ、業務内容を明確化。 定期清掃+αで継続的に共用部をメンテナンスすることで 入居者様に快適な環境をご提供いたします。

    詳しくはこちら
  • 共用部メンテ

    建物軽作業

    賃貸管理トラブルのどんなに小さなことでも即解決。1都3県の弊社巡回スタッフが常時巡回。オーナー様からのご要望に「迅速」対応いたします。

    詳しくはこちら