menu

WORKS with BMクラウド

ブログ

台風後のオーナー様の声

9月9日未明より、台風15号が関東地方を直撃しました。
皆様ご無事でいらっしゃいますか?
台風発生に伴い、何通もメールを頂戴しております。

台風の過ぎ去った後の清掃はさぞ大変だった事でしょう。ご苦労様でした。今回ゴミ箱がキレイに分別されていたと聞き、安堵しています。日頃、皆様が丁寧にしてくれているお陰です。ありがとうございます。

S.E様


日頃は◯◯ハイツの清掃にご尽力いただきましてありがとうございます。
今月は11日に清掃を実施していただく予定ですが、台風の後ということもあり、建物に損害が出ていないか気にしております。
目視で構いませんのでご確認いただけないでしょうか?
お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

I.U様

首都圏ではJR全線が運転を見合わせた他、交通機関が麻痺、建物にも多くの被害が出ています。特に千葉では深刻な状況が続いているようで、ライフラインの一刻も早い復旧を祈るばかりです。

オーナー様が物件の近くにいらっしゃらない場合、アパートやマンションが、今、どのような状況なのか。不安でおられると思います。
弊社のような管理会社が状況を確認することで、その不安を少しでも取り除くことができればと、定期清掃はもちろん、空き家空き部屋巡回などでも、ご報告させていただいております。急な漏水などのトラブルにもできる限り対応しております。遠慮なくご相談ください。

次の記事では、台風後の状況について、清掃現場からの生の声をお伝えしようと思います。

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

ロゴ

関連サービス

  • 共用部メンテ

    定期清掃/巡回清掃

    「丁寧」「迅速」「履歴化」を心がけ、業務内容を明確化。 定期清掃+αで継続的に共用部をメンテナンスすることで 入居者様に快適な環境をご提供いたします。

    詳しくはこちら
  • 共用部メンテ

    空家・空部屋巡回

    空家・空部屋巡回、戸建巡回、点検立会などの巡回サービス。告知文書代行・点検・撮影・ポスティング代行など 個々のご要望を伺いカスタマイズ対応します。

    詳しくはこちら
  • 共用部メンテ

    建物カルテ

    賃貸住宅管理のプロとして適正な建物メンテナンスを行うため、消防・給水設備から照明ひとつまで設備台帳としてデータ化し、有効活用。

    詳しくはこちら