menu

WORKS with BMクラウド

ブログ

全国賃貸住宅新聞社に取材を受けました

全国賃貸住宅新聞、ご存知ですか?

全国賃貸住宅新聞社は、新聞だけでなく、雑誌『地主と家主』の発行、賃貸住宅フェアの開催などで有名です。毎年「賃貸住宅管理戸数ランキング」を発表しているのでご存知の方も多いと思います。

そんな全国賃貸住宅新聞に、先日、弊社が取材を受けました。不動産業界における業務効率化の特集で、弊社のクラウド建物管理に関して、色々とお話させていただきました。

まずは、弊社が建物管理サービスをご提供するに至った経緯(実は弊社は会計サービスから始まったのです!)や、弊社のアプリの管理画面についてお話させていただきました。

管理画面は日々、改善、更新しています。
トップページから、ぜひボタンをクリックしてみてください。

不動産は経営です!

不動産は、売るまでのシミュレーションは色々するけれど、実務ベースの運用を考えずにお困りの声が多いという話、「不動産は経営だ」という考えからオーナー様に役立つアプリにしていきたいという弊社社長近藤の熱い思いに、熱心に耳を傾けてくださいました。

また、ごみ置場の問題、建物管理のEC化について、経費精算についての請求書の自動生成など、契約データの管理だけでなく、タスクの管理、報告書の自動化についてもお伝えしました。

クラウド・デジタル化のチカラ

オーナー様にとっても、働く現場にとっても、クラウド・デジタルの力で起こせる改革について、また、定期的にご紹介しようと思います。

ロゴ

関連サービス

  • 共用部メンテ

    定期清掃/巡回清掃

    「丁寧」「迅速」「履歴化」を心がけ、業務内容を明確化。 定期清掃+αで継続的に共用部をメンテナンスすることで 入居者様に快適な環境をご提供いたします。

    詳しくはこちら
  • 共用部メンテ

    特別清掃

    国家資格保有の清掃スペシャリスト、ビルクリーニング技能士による機械洗浄。建物ピカピカ、内見客への印象アップ。大掃除としてもご活用ください。

    詳しくはこちら
  • 共用部メンテ

    空家・空部屋巡回

    空家・空部屋巡回、戸建巡回、点検立会などの巡回サービス。告知文書代行・点検・撮影・ポスティング代行など 個々のご要望を伺いカスタマイズ対応します。

    詳しくはこちら