menu

WORKS with BMクラウド

ブログ

全国賃貸住宅新聞3/9号に掲載されました

取材を受けた全国賃貸住宅新聞、早くも3/9号に、第一弾として弊社のBMクラウドをご紹介いただきました。

お世話になった記者さんに再度取材を受けている様子です。
前回の取材の様子はこちら
引き続き掲載いただく予定ですので、どうぞお楽しみに。

新聞一面には、新型コロナウィルス感染対策についての記事が紹介されていました。感染が広がり、不安な日々をお過ごしの方が多いと思います。

廃棄物処理についての注意が必要?

弊社は建物管理の中で、ごみ置場清掃も行っていますが、一般の家庭から排出される新型コロナウィルス感染者の使用したティッシュ等については、普段よりも厳重にごみ袋に入れ封をしていただきますようお願いしたい次第です。医療機関や検査機関だけでなく、一般の家庭からも廃棄物処理について注意が必要ではないかと考えております。

環境省が発表している感染症対策

環境省のHPでは、廃棄物処理における、新型コロナウィルス感染症対策に関するQ&Aが掲載されていますので、一部ご紹介させていただきます。

環境省HPより抜粋

働き方改革が加速か

新型コロナウィルスの影響が全国に広がる中、テレワーク(リモートワーク)を導入する企業が急増しており、不動産業界でも、来店不要サービスで契約減少を回避しようという動きが広がっています。

次回の記事では、

「BMクラウドを活用したテレワーク(リモートワーク)の提案」

をご紹介したいと思います。

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

ロゴ

関連サービス

  • 共用部メンテ

    定期清掃/巡回清掃

    「丁寧」「迅速」「履歴化」を心がけ、業務内容を明確化。 定期清掃+αで継続的に共用部をメンテナンスすることで 入居者様に快適な環境をご提供いたします。

    詳しくはこちら
  • 共用部メンテ

    建物カルテ

    賃貸住宅管理のプロとして適正な建物メンテナンスを行うため、消防・給水設備から照明ひとつまで設備台帳としてデータ化し、有効活用。

    詳しくはこちら
  • 専有部

    ハウスクリーニング

    賃貸建物管理を行う弊社のハウスクリーニングは、独自の清掃ポイントにより、低価格ながら高品質。オーナー様のきめ細かなニーズに対応。

    詳しくはこちら