menu

BMクラウド

台風後のオーナー様の声

9月9日未明より、台風15号が関東地方を直撃しました。
皆様ご無事でいらっしゃいますか?
台風発生に伴い、何通もメールを頂戴しております。

台風の過ぎ去った後の清掃はさぞ大変だった事でしょう。ご苦労様でした。今回ゴミ箱がキレイに分別されていたと聞き、安堵しています。日頃、皆様が丁寧にしてくれているお陰です。ありがとうございます。

S.E様


日頃は◯◯ハイツの清掃にご尽力いただきましてありがとうございます。
今月は11日に清掃を実施していただく予定ですが、台風の後ということもあり、建物に損害が出ていないか気にしております。
目視で構いませんのでご確認いただけないでしょうか?
お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

I.U様

首都圏ではJR全線が運転を見合わせた他、交通機関が麻痺、建物にも多くの被害が出ています。特に千葉では深刻な状況が続いているようで、ライフラインの一刻も早い復旧を祈るばかりです。

オーナー様が物件の近くにいらっしゃらない場合、アパートやマンションが、今、どのような状況なのか。不安でおられると思います。
弊社のような管理会社が状況を確認することで、その不安を少しでも取り除くことができればと、定期清掃はもちろん、空き家空き部屋巡回などでも、ご報告させていただいております。急な漏水などのトラブルにもできる限り対応しております。遠慮なくご相談ください。

次の記事では、台風後の状況について、清掃現場からの生の声をお伝えしようと思います。

最近の記事

カテゴリ

タグ

アーカイブ

ロゴ

関連サービス

  • 共用部メンテ

    定期清掃/巡回清掃

    「丁寧」「迅速」「履歴化」を心がけ、業務内容を明確化。 定期清掃+αで継続的に共用部をメンテナンスすることで 入居者様に快適な環境をご提供いたします。

    詳しくはこちら
  • 共用部メンテ

    空家・空部屋巡回

    空家・空部屋巡回、戸建巡回、点検立会などの巡回サービス。告知文書代行・点検・撮影・ポスティング代行など 個々のご要望を伺いカスタマイズ対応します。

    詳しくはこちら
  • 共用部修繕

    補修・雑工事

    屋上防水塗装・雨漏り対策工事などご相談に応じて補修工事を対応。状態が悪くなる前の予防的修繕は結果的に大規模修繕よりお得です。

    詳しくはこちら