menu

BMクラウド

オーナー様からの声、届いております No.2

先日、不動産オーナー向け経営情報誌の見出しで「建物は見た目が9割!」という文字を目にしました。
空室募集時、見学者が物件を決めるに当たって
建物・共用部の清潔さというのは重要なポイントのようです。

そして入居者の快適性、満足度を高めることも
空室を出さない要因のひとつ。

丁寧な清掃がオーナー様の賃貸経営にプラスになると信じ
日々、オーナー様の大切な資産、建物を管理・清掃させていただいております。

本日もオーナー様からの声を1つ紹介させていただきます。
神奈川県横浜市のO様から頂いたコメントです。

こんばんわ、お世話になっております。
ご多忙中なのに、メールいただけて嬉しいです。
早速拝見いたしました。ちょと安心しました。
ありがとうございます。
心のこもった清掃で、綺麗なマンションになり、マンション自体も喜んでいます。
社長と副社長の長男(コンピューター技師)も喜んでいます。
火曜日の清掃は、ゴミ回収日なので、大変なことと思います。
木曜日だと、清掃日でないので楽では、思っておりました。
今後とも宜しくお願いいたします。
1階の廊下にも、水道があります。ご使用くださいませ。
又、建物裏に行く時に、防犯用のソテツか、痛い葉っぱの草木がありますが、
清掃時に怪我するといけないので、清掃しやすいように切ってもらっても構いません。
くれぐれもお身体大切に 熱中症にならないように!
O様ありがとうございます。
お客様のご意見を直にいただけることに感謝をして、次回も喜んでいただけるように心を込めて清掃いたします。
 

最近の記事

カテゴリ

タグ

アーカイブ

ロゴ

関連サービス

  • 共用部メンテ

    定期清掃/巡回清掃

    「丁寧」「迅速」「履歴化」を心がけ、業務内容を明確化。 定期清掃+αで継続的に共用部をメンテナンスすることで 入居者様に快適な環境をご提供いたします。

    詳しくはこちら
  • 共用部修繕

    補修・雑工事

    屋上防水塗装・雨漏り対策工事などご相談に応じて補修工事を対応。状態が悪くなる前の予防的修繕は結果的に大規模修繕よりお得です。

    詳しくはこちら