menu

BMクラウド

ごみ清掃芸人マシンガンズ滝沢さんにインタビュー!

弊社開発アプリ『ごみっと君』を、
ごみ清掃芸人のマシンガンズ滝沢さんにご紹介しました!!

※インタビュー内容全文はこちら

マシンガンズ滝沢さんをご存知ですか?

お笑い芸人として活動すると共に、ごみの清掃員として働いている滝沢さん。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため、ごみ清掃員の経験を活かし、
自身のTwitterで「コロナ禍におけるゴミの出し方」を発信。
ごみ清掃員の立場からの数々のご著書と共に、現場のリアルな声を届け、話題になっています。

東京都が発信するライブ配信に出演し、
小池百合子都知事と対談したことでも、一躍有名となられました。

弊社でもアプリ開発の際、滝沢さんのご著書を何冊も拝読しておりましたが、
この度、『ごみっと君』をご紹介する機会に恵まれ、内容をご説明し使って頂きました。
「これは便利ですね〜、全国に広げて欲しい!」という嬉しい感想を頂戴しました。

ごみ置場改善、ごみ清掃員のためにも、
『ごみっと君』まずは、ダウンロードを!(完全無料)!!

メールアドレスをご登録いただくだけで、すぐにお使いいただけます。
難しいごみ分別ルール、お住まいの地域のルールを今一度ご確認いただきたいです。
そして、ぜひ、ご意見、ご感想、お聞かせください!!

また、今後も、オーナー・管理会社の皆様にお役立ち情報を発信できるよう努めてまいります。

インタビュー内容全文はこちら

最近の記事

カテゴリ

タグ

アーカイブ

ロゴ

関連サービス

  • 共用部メンテ

    感染症対策

    感染症対策で、建物管理の現場に今、必要な具体策をご提供。現在、(1)除菌清掃 (2)ごみ置き場掲示物DL (3)ごみっと君 の3サービスをご提供中!

    詳しくはこちら
  • 感染症対策

    ごみ置場掲示物無料DL

    感染症対策内容追加版。ごみ置場の掲示物を無料ダウンロードできます。多言語対応可能。どうぞご活用ください。一部有料になりますが掲示代行も承ります。

    詳しくはこちら
  • 感染症対策

    ごみ分別アプリ「ごみっとくん」

    現場課題から生まれた「AI生活コンシェルジュ」第一弾は、1都3県ごみ分別案内アプリ。ごみ置場問題改善のために独自開発、環境問題を考える、地球に優しいアプリです。

    詳しくはこちら