menu

WORKS with BMクラウド

ブログ

紙の入出金明細が見つからない悩みを解決!AssetAppsの活用シーン【番外編プロローグ】月次入出金明細のPDFアップロード機能

ブログでAssetAppsの簡単な使い方をブログでご紹介させていただく「AssetAppsの使い方」シリーズ、今回は少し趣向を変えて、AssetAppsの活用シーンをご紹介します。

こんなお悩みありませんか?

・確定申告前に紙の入出金明細がみつからなくてバタバタ!!

・管理会社に依頼した管球交換、ちゃんとやってくれたのかな?

・管理会社の担当者に電話しても中々つかまらない!!

などなど、賃貸経営をしていると、日々様々な雑事で煩わされているオーナー様も多いと思います。

そのお悩み、AssetAppsが解決します!

AssetAppsがオーナー様を、上記の様な賃貸経営の煩雑さから解放します。

今回は、その中でも

・確定申告前に紙の入出金明細がみつからなくてバタバタ!!

というお悩みを解決する、新機能『月次入出金明細のPDFアップロード機能』をご紹介します。

従来、AssetAppsで会計機能をご利用いただくまでには、データの連携や入力に膨大な時間と費用が必要でした。

ですが、この機能の追加により、AssetApps利用開始後すぐに、スマートフォンやWebサイト上で手軽に、よりリアルタイムに、賃貸経営の状況をご確認できるようになりました。

※ご利用にあたっては管理会社様にオーナーアプリを発行していただく必要があります。(無償トライアル利用2カ月あり。月次入出金明細PDFを弊社本部CS担当が代行アップロード致しますため管理会社担当者のお手間はかかりません)

※サービス利用方法等に関する詳細は営業担当又は本部CS担当にお問合せください。

いつでも何度でもアプリから確認・印刷可能なので、確定申告前に慌てて書類をひっくり返す必要はありません。

賃貸経営をらくっと管理に!
ぜひご活用ください。

AssetAppsの利用オーナー様は20,000名、建物管理から財務会計まで100種の機能をご利用いただけます。      

詳細は、全国賃貸住宅新聞4月5日号「オーナーアプリ特集」を是非ご覧下さい。  

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ