menu

BMクラウド

BMクラウド定期清掃口コミキャンペーン〜口コミ投稿方法〜

当社定期清掃をお申込いただき、ありがとうございます!
BMクラウド定期清掃口コミキャンペーンの口コミ投稿方法をご紹介しますので、キャンペーンに応募される方は本ページをご確認ください。

口コミ投稿の仕方その1

本画像をクリックすると当該ページにリンクします。Googleにログインした状態で口コミを投稿ください。

①Googleアカウントでログインし、WebブラウザまたはGoogleマップを表示しておきます。

②検索窓に「bmクラウド」と入れ、検索します。

③当社ページ(上記画像)が表示されたら、青字の「Googleのクチコミ」をクリックします。

※本ページではPCのWebブラウザ画面を例にご紹介しますが、スマホアプリのGoogleマップでも口コミ投稿が可能です。

口コミ投稿の仕方その2

青いボタン「クチコミを書く」をクリックします。

口コミ投稿の仕方その3

当社定期清掃を利用した口コミ(160文字以上の文章)、☆の数を入力します。画像の有無は問いません。

口コミが完成したら投稿ボタンをクリックします。

※投稿される口コミにはGoogleアカウントに登録したお名前が表示されます。キャンペーン応募時と異なるアカウント名で投稿される場合は、お手数ですがアセットコミュニケーションズキャンペーン事務局(market@teikijunkai.com)までお知らせください。

※お申込者名とGoogleアカウント名の確認のため、キャンペーン事務局からメールでご連絡を差し上げる場合があります。

キャンペーン参加完了!

口コミを投稿いただけましたら、キャンペーンの参加は完了です。
アセットコミュニケーションズにて、口コミ内容・応募者様名の確認といった手続きをいたします。

Amazonギフト券Eメールタイプ(金額:1,000円分)の発送は、2021年5月下旬頃を予定しています。到着までしばらくお待ち下さい。

口コミの投稿はコチラのリンクからも行えます(バナーをクリック)

口コミの投稿はコチラのリンクからも行えます(バナーをクリック)

※初回の定期清掃実施後に口コミの投稿をお願いしております。清掃前の口コミはキャンペーン対象外となります。
※キャンペーン対象外のお客様につきましても、口コミの投稿は可能ですが、Amazonギフト券の進呈はいたしかねます。

BMクラウド定期清掃口コミキャンペーンページはコチラから

最近の記事

カテゴリ

タグ

アーカイブ