menu

WORKS with BMクラウド

ブログ

全国賃貸住宅新聞 11/1号に当社の『原状回復DX with BMクラウド』が紹介されました

週刊 全国賃貸住宅新聞 2021年11月5日号 No.1483号に当社が掲載されました。

原状回復工事を受発注から報告管理までクラウド上で一元管理できるサービスとしてご紹介いただきました。

【原状回復DX with BM主な特長】

・顧客専用のECサイト(ネットショップ)を構築

見積→発注(オーナー承認)→発注請(ワーカー承諾)→納品(予実管理)をクラウド上で一 元管理。

退去立ち合い・原状回復の受発注をウェブ上で簡単にご利用・管理いただけます。

<受発注につきまして>

アセットコミュニケーションズが元請会社として原状回復工事や退去立ち合い、定期清掃などの業務を請け負うこともできますが、元から取引のある会社を依頼先として登録し発注することも可能です。・進捗状況、各種工事スケジュールがひと目でわかる

退去立ち合い~原状回復工事まで、全ての作業・工事が現在どの段階にあるのか、システム上で進捗確認が可能。カレンダー機能を利用し、完工日を一覧化することもできます。

物件の退去後の原状回復工事では複数の業者に工事を依頼することも多くなります。原状回復DX with BMクラウドでは作業状況や工事日を画面上で把握できるため、各会社の担当者に個別確認をする手間が省けます。

・各作業の報告業務もオンラインで完結!報告書の管理が不要に

各作業の報告業務もシステム上で行えます。

オーナーアプリをご利用いただければ、オーナー様への即時共有も可能になります。

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ