menu

BMクラウド

西武信用金庫主催第23回ビジネスフェアに出展しました

2023年11月14日 渋谷ヒカリエホールにて開催された西武信用金庫主催『第23回ビジネスフェア』にブース出展いたしました。

この催しは、西武信用金庫が地域の中小企業のビジネスチャンス拡大を目的に2000年から継続実施するもので、今年は「協創社会の実現へ」をテーマに、地域の中小企業と西武信用金庫が連携している企業・団体を結びつけることによって地域の活性化を図り、「競争」ではなく「協創」を意識し、「サステナブル」な社会の実現への第一歩となるようなイベントを目指しています。

今回、西武信用金庫・恵比寿支店さんから出展のオファーをいただき、今回の出展が実現しました。

大盛況のうちに終了し、場所によっては通行に時間がかかるほど熱気であふれていました。

アセットコミュニケーションズのブースでは、作成した会社紹介動画を流し、多くのお客様にお立ち寄りいただきました。また、記念品としてドライフラワーを配布し、地元のビルオーナー様に「AssetApps」について知っていただくよい機会となりました。

【第23回ビジネスフェア概要】

開催日時2023年11月14日(火) 10:00~17:00
開催場所渋谷ヒカリエ 9階 ヒカリエホール
〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1JR線・京王井の頭線「渋谷駅」と2階連絡通路で直結東京メトロ銀座線「渋谷駅」と1階で直結東急東横線・田園都市線・東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」B5出口と直結
出展者数225社・団体
出展社・団体一覧はこちら
入場料無料
主催西武信用金庫
後援経済産業省関東経済産業局・東京都・公益財団法人東京都中小企業振興公社・独立行政法人中小企業基盤整備機構 関東本部・東京都商工会連合会 他

最近の記事

カテゴリ

タグ

アーカイブ