menu

BMクラウド

【管理会社様向け事例集】賃貸管理のお悩み別、事例と解決策をご紹介!

こんなお悩みありませんか?

その悩み、BMクラウドが解決します!!

・共用灯交換や掲示物、粗大ごみシール貼り代行など建物軽作業で毎日バタバタ!!
・協力会社からあがってくるデータがバラバラなので毎月整理が大変!!
・ オーナーアプリ、管理ソフト選びで一長一短。手間かけずいいところだけ利用したい !!
などなど、賃貸管理をしていると、日々様々な雑事で煩わされているご担当者様も多いと思います。BMクラウドでさくっと解決しませんか。 

  

\お悩み➀/

営業のDX、プロジェクト管理、ペーパーレス化、協力会社管理、オーナーコミュニケーション強化を全部まるっと解決したい

不動産管理はオーナー、管理会社、協力会社、入居者等関係者が多く、やり取りも非常に多く社員は日々コミュニケーションに追われている。かつ、不動産業界のデジタル化は遅れているが、何から取り組んだら正直わからない。一つ一つ自社に合ったシステムを選ぶのは負荷が高い。全部をまるっと解決できるいい方法はないだろうか?

BMクラウドを用いた解決策

BMクラウドを用いた解決策をもっと見る

 

\お悩み②/

『物件の管球が切れている』等の連絡を居住者にもらった時に急に対応ができなくて困っている

オーナーや家主から急な電話が来たときに、対応しなければならなくて困ることは多々あります。放置すればクレームになるため、早急な対応が必要ですがコストがかかります。緊急駆けつけなどのサービスを使うと費用は増加。かといって社員が対応するのか、とても悩ましいです。遠い現場なら往復と作業で1日が潰れるケースも・・・

BMクラウドを用いた解決策

BMクラウドを用いた解決策をもっと見る

 

\今回ご紹介した以外にも多数のお悩み事例と解決策を掲載しております!!/

気になる事例は是非画像をクリックして詳細をご確認ください!!

お悩みと解決策の一覧をもっと見てみる

最近の記事

カテゴリ

タグ

アーカイブ